こんばんは!

 

みゆうです

 

 

 

あーっという間に6月になってて

 

ビックリしてます✨

 

 

 

6月は梅雨の時期なので、、、

あんまり好きじゃないですね、、、

 

 

 

 

皆さんは好き月ってありますか?!

 

 

 

私はですね、、、

 

 

12月かなぁ〜

 

 

12月って何かワクワクしませんか?!

 

 

 

いっぱい行事が詰まってる気がして…笑

 

 

 

やっぱり誕生月のが

 

好きな人が多いのかなぁ、、、

 

 

 

私は誕生日も好きなんですけど

 

お店祝って貰うとぱーっと終わっちゃう

 

気がして、、、

 

 

 

悲しくなります

 

 

そういえばアロハの近くの

 

タピオカ屋さんのフライドチキン?が

 

売っていて気になったので

 

あいちゃんと一緒に買いに行って

 

 

お店で食べました〜

 

 

 

 

 

 

私のは甘辛ヤンニョムチキンです!!!

 

 

 

久しぶりに揚げ物を食べたせいか

 

食べ過ぎたせいか

 

気持ち悪くなってしまって…笑

 

 

 

もう、揚げ物は食べるのやめようって

 

思いました

 

 

 

味は美味しいので皆さんも是非!

 

 

 

 

本日も営業しておりますので

越谷へ来た際御来店お待ちしております