皆さんこんばんわ!

 

みらい🦔です。

 

 

最近は、日中暑くて溶けそうになって

 

いるみらいです🦔💦

 

 

 

 

お外に出たくないいいいいいい…です😢

 

 

 

でも夕飯の買い出しとか

 

運動もしなきゃ行けないし

 

 

用事ももちろんあるので

 

重い腰を引きずりながら

 

やっとこ外に出る今日この頃です😰💦

 

 

 

 

 

風が涼しい日は

 

わりかし過ごしやすいんですけど

 

 

風がない日は汗を流しながらで大変ですね…😅

 

 

 

 

でも、春と夏は植物に

 

とってはいい季節なんですよね!

 

 

私もお花は大好きなので春が特に好きです❤

 

 

皆さんはお花とか育てた事ありますか?

 

 

 

 

私は小学生の時の夏休みの

 

自由研究の朝顔(?)

 

 

ぐらいしかちゃんと

 

 

育てられなかった気がします😓

 

 

 

そう考えるとお花を

 

育ててる人はすごいなぁって✨

 

 

 

 

さて、私の話はこのぐらいで

 

 

 

越谷『アロハ』

 

本日も元気に営業中です🦔

 

皆さんの来店お待ちしております🥰