こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

最近、夏が近くなっているので、

 

少しずつ食事制限を始めたのですが、

 

 

ご飯大好きマンなので

 

なかなか思うようにはいかず、、、😂😂

 

 

 

 

 

腹持ちがいいというものを

 

片っ端から食べています笑笑😇

 

 

 

私は、パンが大好きで

 

本当にいくら食べてもいけるくらいパン🍞が

 

好きなんですが、

 

パンは1番やばいとかなんとか、、😢

 

 

 

 

なので最近は、

 

ベーグル🥯を食べるようにしています!

 

 

 

 

 

 

身体に良さそうなのだったり、

 

肌にいいやつも色々出ているので

 

 

食べても罪悪感が少ないですし、

 

 

心なしか腹持ちがいい気がします!😌✨

 

 

 

 

ただずっとおんなじのだと

 

 

飽きてきてしまうので、

 

 

他にも何かいいのがあればと探しているので、

 

 

もしこれいいよ!って

 

 

いうのがあれば教えてほしいです!🥺🥺

 

 

 

 

本日もアロハ営業してますので

是非越谷来た際遊びに来てください😋