皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼!

 

 

 

自粛期間中に

久しぶりにお父さんの実家へ

行ってきました😊😊

 

 

お正月以来会ってなかったので

 

母の日ってこともあり

遊びに行きました😗

 

 

私の1番の目的は

 

実家にいる犬に会いにいく事なんですけどね笑笑

 

 

最後に会った時はめちゃくちゃ小さかったので

 

ザッ子犬って感じだったんですが、

 

 

久しぶりにあったら

 

結構でかくなってビックリしました笑笑

 

 

 

 

常に近くにいてどっか移動すると服噛んで

 

行かないでってして

めちゃくちゃ可愛いんですけど、、、

 

 

めちゃくちゃ痛い……笑笑

 

 

帰って噛まれたとこ確認したら

血が出てました……笑笑

 

 

でも、動物好きなので絶対許します😘😘

 

 

 

みなさんは動物何が好きですか🤤?

 

 

私は犬派です🐶

 

 

皆さんは何派か教えてください🙇‍♂️

 

 

本日もアロハ時短ですが営業してますので

越谷へ来た際遊びに来てください🥰