こんばんは!

 

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

 

最近は、昼間が暖かくて寝るのには

丁度良い気温ですよね〜!

 

 

 

 

って、皆さんは昼間に働いている方が

 

多いのか!

 

 

 

ポカポカした気持ちで寝ていますが、、、

 

 

 

夜は意外と寒くてそのギャップに

 

ついていけません😢

 

 

 

服装も昼間と夜ではだいぶ変わりますよね?!

 

 

 

 

雨降ると寒いし、、、😢

 

 

最近、雨多いですよね〜!

 

 

 

ずーっと降ってるわけじゃなくて

 

一時的に降ったり、降らなかったりみたいな!

 

 

 

雨は嫌いなので梅雨入りしたら、、、

 

悲しい👿👿👿

 

 

 

そういえばこの前出掛ける前に空見たら

 

こんな可愛い色をしてました😊✨

 

 

 

 

 

 

凄い可愛い色合いですよね〜!!!

 

 

 

あんまり空の写真は撮らないのですが

 

 

これは可愛くて可愛くて仕方なかったので

 

 

 

 

撮ってしまいました〜🥳🥳🥳

 

 

 

雨降った後の晴れた空も綺麗ですよね!

 

皆さんはどんな空が好きですか〜???

 

 

 

 

また皆さんと越谷アロハでお会い出来る日

楽しみにしてます😄