皆さんこんにちは!😁

 

 

まりあです🐻‍❄️

 

 

 

つい先日…気づいてしまったのですが😲

 

 

北越谷駅近くにあった、

 

タピオカの一大チェーンである、

 

「琥珀」がなんと!!!😱😱😱!!

 

 

 

無くなっているでは、ないですか😱

 

 

行くの、楽しみにしてたのに…😭

楽しみに〜してたのに〜!😭😭

 

…って、やはり気づいた時に、

 

行動しないって。。。

 

 

やっぱり、こう言う事なんでしょうね…

 

 

いや〜…「思いたったら、即行動!!」

 

前から、先生や親に言われてた事。。。

 

私の悪い所、また出たー😱😱😱!!

 

 

 

大人って、

子供の苦手な所を良く解っておる!!!爆笑😂😂

 

 

 

これからは、

 

遊びでも勉強でも…お仕事でも、

 

「思い着いたら、即行動!」

 

精神で、頑張ります💪🏻

 

すると…空回りするんですよねぇ💦

 

 

 

これは、無き「琥珀」の後の

 

鳥肉屋さんです!🤔

 

 

これは、これで…美味しそう…🤤

 

 

営業再開後皆さんと、越谷アロハで

お会い出来る日楽しみにしてます😝