皆さんこんばんは🌙*゚!

 

🐼あいです🐼

 

 

皆さんはGWなにしてますか〜??

 

アロハはお休みなので私はおうちでゴロゴロ

 

してますよ〜😊😊

 

 

なので、今日はお家でのんびりしながら

 

食べれる変わったグミを紹介します🤤🤤

 

 

なんでグミ?

 

って思う方多いと思いますが、、、

 

 

最近グミブーム来てるんです……笑笑

 

 

じゃん!!

 

こちら!!

 

 

 

 

ハリボーシリーズは

 

食べたことあると思うんですが、、

 

 

このバナナのグミはみなさん

 

食べた事ありますか??

 

 

初めて見たのでこの間買ってみました🤤!

 

 

結構バナナ味のお菓子って失敗する事

 

多いのですが、

 

 

これは大当たり!!

 

 

めちゃくちゃ美味しかったです🤤🤤!

 

 

バナナの味も濃くて

 

私はめちゃくちゃ好きですので

 

 

このグミを是非みなさんも

 

食べて見てほしいです!!

 

 

売ってる所少なくて探すの大変なんですけどね💦

 

 

だからこそ見つけて食べてみると至福な

気持ちになりますよね😘

 

 

次はどんなグミと出会えるかな🤤

 

 

オススメのグミ教えてください🤤🤤

 

 

今は自粛ですが、

 

越谷アロハでお会い出来る日また

楽しみにしてます☺️