こんばんは!

 

みゆうです

 

 

 

 

私が野球が好きで千葉ロッテのファンだと

ブログで何回も何回も言ってると

思うので知ってる方も結構いらっしゃるとは

思うのですが、、、

 

 

 

3月30日の店休日に

ZOZOマリンスタジアムへ

開幕戦を見に行って来ました〜

 

 

 

初の開幕戦だったので

どんな感じなのかはYouTubeの動画でしか

見たことが無かったのですが、、、

 

 

 

 

 

いやー、本当に凄かったです

 

 

 

 

開幕戦の話は長くなってしまいますので

次回に持ち越しということで、、、笑

 

 

 

今日はその時に食べたお昼ご飯を紹介

 

したいと思います!!!

 

 

 

 

じゃーーーーん

 

 

ミートソーススパゲティです

 

 

見たら分かりますよね笑

 

 

シンプルなんですがこれがまた美味しくて✨

 

 

 

ナポリタンが有名なお店なのですが

 

一緒に行った子がナポリタンを食べていたので

 

私はあえてミートソーススパゲティを頼んで

 

 

シェアをし合って食べました〜!

 

 

 

お店の名前は忘れてしまったのですが、、、

 

 

 

全サイズ同じ値段なので

大きいサイズ食べたる!と思って

 

大きいサイズ頼もうとしたところ

 

一緒に行った子に止められたので

 

やめました、、、

 

 

でも、やめて正解でした、、、笑

 

 

また、美味しいご飯食べたいなぁ〜✨

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際遊びに来てください