はじめまして!

 

 

 

まりあと、申します(❁´ω`❁)

 

 

 

 

4/16から、

 

 

アロハにてお世話になる事になりました!

 

 

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

あんまり、出勤出来ないので…

 

 

中々皆様と、顔合わせる機会が少ないかも

 

 

しれませんが、仲良くして下さいね!(*´╰╯`๓)♬

 

 

 

 

 

この写真は、

 

実は私が前職で働いていた、

 

 

とあるお店の人気のプレートなんです(*゚▽゚)ノ

 

 

 

見た目に反して…(?)

 

 

 

以外と、ボリューミーなんですよ|ω·)ミテマスヨ

 

 

 

女の子には、

 

完食はすこ〜しキツイかも(o-´ω`-)ウムウム

 

 

 

私も、完食した事が1度もありません٩( ᐛ )و

 

 

 

でも、食べたくなるんですよねぇー♥(ˆ⌣ˆԅ)

 

 

 

皆さんも、

 

そんなお気に入り飯ってありませんかー?(´∇`)

 

 

 

食べる事が大好きな、まりあでしたー!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

今日もアロハ営業してますので

 

越谷来た際は遊びに来てください(´˘`*)