皆さんこんにちは🥰🥰

 

 

🐼あいです🐼

 

 

この間ベイビーことみゆうちゃんから

 

バレンタインのお返し貰いました🐼

 

 

私があげたやつはみゆうのブログにのると思うので

教えませんが♡笑

 

なので楽しみに待っててくださいね♡笑

 

 

私が貰ったのは

こちら!!!

 

 

もう流石!!

 

あいちゃんの好みわかってらっしゃる!!!笑笑

 

 

薔薇のチョコ頂きました♡♡

 

めちゃくちゃ可愛いから

食べるのもったいないくらいでしたが……

 

 

 

 

 

食べたら美味しすぎて

あっという間になくなってしまった……😱😱笑

 

 

 

最近みなさん私に美味しいものくれるので

 

さらに太ってしまう😱😱笑

 

 

まぁ、貰ったものは美味しく食べたいので

後悔はしないんですけどね😋

 

 

本日も越谷アロハ営業しておりますので

 

是非お会いしましょう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

 

御来店お待ちしております♡♡