みなさんこんばんは〜

 

えりかです🐰💓

 

 

 

みなさんちょっと昔に流行った

 

「なめこ栽培」ってアプリ知ってますか?🍄

 

 

 

 

 

私が小学生くらいの時にとっても

 

ハマっていたもので懐かしくて

 

つい最近またダウンロードして

 

しまいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

 

 

 

と、そこまではいいのですが!

 

飽き性な私は3日も経たず飽きてしまい

気づいた頃にはなめこ全部

 

枯れちゃってました😌🦠

 

 

ちゃんと栽培しようと思ったんですけどね😅

 

 

誰か飽き性の私でもできる

 

アプリあったら教えてください〜🤦🏻‍♀️

 

 

越谷アロハは本日も元気に営業してます!

 

お時間があればぜひ来てみてください!

 

お店でお待ちしてます🥰