こんばんは!

 

 

ゆきです〜⛄️!

 

 

最近、寒かったり、

 

少し暖かかったりしますね〜!!!

 

 

2月は28日しかなかったので、

 

もう3月ですね!🎎🍡🌸

 

 

早く暖かくなって欲しいです〜

 

 

今の気分なのですが、

 

チーズケーキが食べたい、、、!

 

 

出来ればチーズが濃い、

 

 

ベイクドかバスクがいい🧀🧀

 

 

無性に何か食べたくなる時ってありませんか?

 

 

私はよくあります(笑)

 

 

しょっぱいものとか甘いものが

 

無性に食べたくなります、、

 

 

体の中で何かが不足してるサインらしいですよ〜?

 

 

しょっぱいものが食べたい時は、

 

 

ミネラル不足のようですね🤔🤔

 

 

ちなみに甘いものを食べたい時は

 

 

タンパク質不足が多いみたいです〜!

 

 

好き嫌いが多いので、

 

バランスよく食べれるように

 

心がけたいです- ̗̀ ♡ ̖́-

 

 

今日の写真は、

 

 

結構前にランチに行った時の

 

 

デザートのチーズケーキとマンゴープリンです〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりチーズケーキ食べたい〜!

 

 

 

本日も越谷アロハ営業しております🎀