みなさんこんばんは!

 

れいかです🐨💫

 

 

 

いきなりですが、

みなさんはマックのチキンタツタは好きですか?

 

 

私はチキンタツタ大好きなので、

 

また期間限定で発売されたことが

 

とーっても嬉しくて、

 

いつ食べようかとうずうずしていました😂💗

 

 

 

 

 

 

そして、先日やっと食べることが出来ました!✨

 

友達とおうちでマックパーティーしよう!

ということで、たくさん買っちゃいました!

 

実はこのあとマックフルーリーも食べてます🤭

 

 

しかも、今回は『タッチ』との

 

コラボということで、

 

 

パッケージもめちゃくちゃ可愛いんですよね😍

 

 

そしてさらに!

 

瀬戸内レモン味🍋すんごく美味しかったので

 

おすすめです!

 

まだ食べていない方は是非!!!

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、

 

お店も営業再開しましたので、

 

アロハに遊びに来てください🙌🏻