あけましておめでとうございます!🎍

 

 

 

こんばんは!

 

 

ゆきです〜⛄️!

 

 

 

昨年から働かせて頂いてます、

 

 

アロハですが、

 

 

 

今年もよろしくお願い致します☺️

 

 

今年初ケーキを早速食べました、、、🌰🌰

 

 

 

 

 

やっぱり初ケーキはモンブランですね!

 

 

 

美味しかったです!

 

 

ラム酒があまり強くない

 

モンブランの方が好みです〜😉😉

 

 

 

中がメレンゲタイプでしたが、

 

 

 

甘すぎず、

マロンクリームととても合ってました◎!

 

 

 

今年も美味しいケーキ探しを続けていきたいと

 

思います!

 

 

 

なんといっても、

 

 

もうすぐバレンタイン🍫❤

 

 

バレンタインのデパート巡りは

 

 

毎年楽しみです〜!

 

 

自分用のチョコしか買う予定ないですが、

 

 

毎年何個かデパートをめぐり、

 

 

気に入ったのを買って、

 

 

ご褒美として食べてます(*˙ᵕ˙ *)

 

 

チョコはシンプルに生チョコとか、

 

 

口溶けがいいものが好きです〜!

 

 

ウィスキーボンボンは、フランスに行った時に、

 

 

調子に乗って食べて、

 

 

すごく酔っ払った思い出があるので、

 

 

少し苦手です、、笑

 

 

普段食べれないチョコレート屋さんの

 

ソフトクリームも、

 

 

混み合ってるデパート内の休憩でよく食べます!

 

 

本日も越谷アロハ営業しております〜!