こんばんは!

 

 

ゆきです〜⛄!

 

 

すっかり寒くなって、

 

 

雪が沢山降っている地域もあるとか、、、?🤔

 

 

私の実家の滋賀も

 

 

雪が降って積もったよ〜!❄

 

 

と家族から連絡来ました〜

 

 

 

 

最近家にあるコタツから

 

出られなくなってますが、

 

 

 

イルミネーションを見に行ったりしました〜🌟🌟

 

 

 

 

 

すごく綺麗で、

 

写真に収めたいじゃないですか、、🤭🤭

 

 

しっかり防寒していきましたが、

 

 

手だけが冷たくなりすぎて、

 

シャッターがブレる📷笑

 

 

イルミネーションって綺麗ですよね!

 

 

ちゃんと見に行ったの

 

久しぶりかもしれないですね、、🤔

 

 

家に帰ったらとりあえず、

 

コタツに入って、

 

 

 

暖かい紅茶を飲みましたけどね〜

 

 

綺麗なところがまだまだありそうな関東、、、!

 

 

色んなところに行ってみたいです♡

 

 

本日も越谷アロハ営業しております〜!