皆さんこんばんは🌙.*·̩͙

 

あいです!🐼

 

 

昨日かんなちゃんがスタバの新作飲んだ!って

 

ブログ乗せてましたね🤤🤤

 

 

実は全く一緒のホット版を

私も飲みました🤤🤤笑笑

 

 

 

 

私の家の近くのスタバは

ドライブスルーあり、7時からオープンなので

 

仕事終わりによっちゃいました🤤🤤

 

 

猫舌なので普段熱いの飲まないんですけど

 

さすがに寒すぎて冷たいのは飲めない…

 

ってなりましたね💦笑笑

 

飲んで見た感想は

普通に美味しかったです!

 

ですが最後上にかけてる抹茶のパウダーが

最後残ってて、、

カァァ🤮🤮🤮

 

ってなりましたね笑笑

 

 

越谷周辺も探ってみようかな…🤔🤔

 

 

ぜひ、オススメのお店あったら教えて

ください🤤

 

 

今日もアロハ営業してますので

是非、遊びに来てください🤤