みなさんこんばんは🤤

 

 

みかです!🐗

 

 

 

 

この間、

 

 

初めて一蘭というラーメン屋さんに

 

 

行きました!🍜

 

 

 

 

 

ラーメンの替え玉をしたことがなくて

 

ワクワクしてたのですが、

 

 

 

その前に、

 

席に着いたらものすっごい店員さんが

 

丁寧な接客でビックリしました😳

 

 

 

 

行ったことある人なら分かるかな??

 

 

お辞儀めちゃくちゃ深いですよね…笑

 

 

 

 

私は、もし今後一つだけの食べ物しか

 

食べれないからひとつ決めろ!

 

 

 

と言われたら

 

 

 

 

ラーメンかクリームパスタで迷います!

 

 

麺類だいすきです🤤

 

お米も好きです、、

 

 

 

最近、新しいラーメン屋を

 

開拓できていないので

 

 

おすすめのお店あったら教えて下さい🍜

 

 

遅くまで空いてるラーメン屋ってあるのかな…😂

 

 

 

 

食べ物が大好きなので

 

ぜひ越谷アロハに来た際は

 

おすすめのお店、教えて下さい💓

 

 

 

私のとっておきのお店も教えますね!

 

 

 

新規開拓待ってます🎶