こんばんは!

 

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

 

皆さん、元気に過ごしてますか〜???

 

 

こんな時期だからこそ!

元気に過ごすことが大切ですよね!

 

 

 

アロハの女の子はみんな元気で

キラキラ笑顔です😊✨

 

 

 

 

最近は夜も涼しくて過ごしやすいので

少しバテ気味だった私もアイス食べながら

元気に過ごしております!

 

 

 

 

アイスって何であんなに

美味しいんだろう🥺🍨🍦💭

 

 

 

 

コンビニでアイスを見かけると

キラキラして見えるんです!笑

 

 

 

 

もはや、ノールックでアイスをカゴへ!

 

 

 

そんな生活ばかりしてると

体調崩すって分かってはいても

やってしまう、、、😂笑

 

 

 

 

 

最近も、それでお腹壊して

トイレから出れなくなりました、、、

 

 

 

これからはちゃんと数を決めて

アイスを食べようと思います🥱

 

 

 

話が脱線してしまいましたが!

 

 

 

 

最近、コンビニに行くとアイスと

同じくらいキラキラして見えるものが

ありまして!

 

 

 

何かと言うと!これです!

 

 

 

 

 

 

これ、皆さんも見たことあるとは

思うのですが、、、

 

 

 

どのコンビニにも売ってますよね!

 

 

 

いつ見ても欲しくて欲しくて

たまらないのですが!

 

 

 

多分、そこまで美味しくないだろうなと

思って毎回買わないでいます…🙄

 

 

 

美味しいのかなぁ、、、

 

 

値段もそこそこするので

美味しくなかった時にガッカリしそうで

なかなか手が出せません😅

 

 

 

後、単純に遊んで終わる気がします!笑

 

 

知育菓子が好きでたまに買うのですが

いつも遊んで食べるまでに

飽きてしまうところがありまして🥴

 

 

 

誰かと一緒に居ると怒られます!笑

 

 

 

ねるねるねるねだけちゃんと綺麗に

食べれるんですけどね、、、🥱

 

 

またまた、話が脱線してしまったけど

 

 

皆さんが今キラキラ見えるものって

何ですかー???

 

 

アロハの女の子の笑顔かな😌✨💭笑

 

 

 

私は皆さんの笑顔も見たいので

是非、アロハへいらっしゃって下さい!

女の子みんなで笑顔させちゃいます😊✨