皆さんこんばんは🌙*゚

 

 

🐼あいです🐼

 

 

 

この間の店休日の日に

 

久しぶりにお母さんとお出かけしました♡♡

 

 

夜行動する生活に慣れてしまってるので

 

どうしても昼から行動するのは

気合いが入ります💪🔥

 

 

全然寝付けなくて寝ずに行ったのですが

 

お母さんが車を運転してくれて

本当に助かりました笑笑

 

 

 

行ったところは地元のショッピングモール

なんですが、、

 

ショッピングモールに行くこと自体も久しぶりで、

 

すごくテンション上がりました🥰🥰🥰

 

 

途中休憩でよった

 

ワッフルとパスタ屋さんが美味しくて、、🤤

 

 

 

 

ワッフルは甘すぎずめちゃくちゃ食べやすくて

これならいっぱい食べれそう💭って

思っちゃいました🤣笑

 

 

パスタはクリーム系なのに

レモン入ってて凄くあっさりで

 

料理作りたいな〜って思いました😳

 

どちらも美味しくて失敗ではなかった☺️

 

初めて行くお店だと何故かドキドキしちゃう🤔

 

 

でもそれは多分自分が偏食で、

 

食べれるご飯の量が少ないからな

のかもしれない、、

 

 

 

購入品はまた次のブログに投稿します♡

 

 

本日もアロハ営業してます!!!

 

越谷に来た際是非立ち寄ってください♡

 

御来店お待ちしております🥰