みなさんこんばんは〜

 

 

えりかです 🐰💖

 

 

 

 

 

私は、今年の春から一人暮らしを

 

しているんですけど家事がどうも嫌いで!!!

 

 

 

 

でも一人暮らし始めたばかりの時って

 

最初の1週間くらいは

頑張れるじゃないですか😂😂

 

 

 

今回はその家事を頑張っている

過去の私の料理編です🍳💭

 

作った料理の中の1部です~

 

 

 

じゃん!

 

 

 

 

 

料理は家事の中では

 

まだそこまで嫌いじゃない方なんですけど

 

料理したあとの片付けが大嫌いで

 

今じゃ全然してません!!😓🌀

 

 

 

過去は謎にやる気満々で頑張ってましたね〜、、

 

 

 

毎日楽しく料理してたのが

 

嘘のように今じゃ毎日UberEATSです✌️🏻✌️🏻

 

 

 

美味しいご飯が家にいるだけで

 

届けてもらえるなんて

 

本当に画期的な世の中ですね感謝(T_T)♡

 

 

 

 

もう全部の家事代行頼もうか迷っちゃいます笑笑

 

 

 

 

たまには家のことほったらかして

 

息抜きも必要ですよね~(^_^)

 

 

 

 

みなさんも越谷に来た際には

 

ぜひアロハに息抜きにでも来てください🙌🏻💗

 

 

お待ちしてます!