こんばんは!

 

 

かんなです🐸

 

今日からいよいよ大学のテストが始まりました!!!

 

たぶんこれで最後のテストになると思うので

今度こそ卒業できるように頑張ります😂笑

 

 

 

レポート課題をあと一つ終わらせなくてはい

けない教科があるのですが、

こんなに長々と文字を書くことも最後なのか

ーと思ったら面倒くさがらずに書き進められ

ています😊笑笑

 

 

最近は大学に行くたびにもうこれも最後かも

なーって考えることが増えました!

 

嬉しくもあり、悲しくもあり、不思議な気持

ちです🤣笑笑

 

今日は大学の近くのうどん屋さんでお昼ご飯

を食べました!

 

卒業したらもう行かないと思うので今のうち

に大学近くのいろんなお店に行っておこうと

思います笑笑

 

本日も越谷アロハでおまちしてまーす🍻