こんばんは!

 

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

 

 

またまたお久しぶりのブログに

なってしまいました、、、

 

 

 

 

もはや、ブログが髪色を変えたことを

報告するだけになってしまってる

気がしますね😂

 

 

 

 

髪色を変えた以外はアロハで働いてる

だけなので興味無いとは思いますが

髪色報告させて下さい🙇🏻‍♀️笑

 

 

 

 

私の好きな女の子が髪色をオレンジに

染めていまして、、、

 

 

 

 

それがめちゃくちゃ可愛くって

私もオレンジに染めたい!って

なりまして、、、🍊🧡💭

 

 

 

 

全体をオレンジに染めるのは

似合わなかった時に大変なので

インナーカラーをオレンジに染めて

貰いました〜!

 

 

想像はにんじんくらいのオレンジかな?

 

と、思っていたのですが

 

 

 

朱色???

 

 

と、いうのかなぁ🤔💭

 

 

 

赤色とオレンジ色の間?

 

みたいなカラーになりました!

 

 

 

 

 

今はもうカラーが落ちてきて

もはや茶色っぽくなってきて

しまいました、、、

 

 

 

9月には楽しみにしてる

 

予定が出来たので、、、😳✨

 

 

 

綺麗なスカイブルーにでも

染めたいなぁなんて思ってます!笑

 

 

暖色から寒色に染めるのって

 

結構、色が濁ったりして大変だから

 

美容師さんに迷惑掛けてしまうのですが…!

 

 

 

私は染めたい!って思った色に

 

 

染めたい派なので!笑

 

 

次回も美容師さんに頑張って

 

 

貰おうと思います🥺✨

 

 

楽しみだなぁ〜🥳✨💭

 

 

 

 

本日もアロハ営業してます!☺️

 

是非、越谷へ来た際は

遊びに来てください😘✨