こんばんは!

 

 

まみです!🦋💙

 

 

 

暑い日が続きますが、

 

皆さん体調は、大丈夫でしょうか??

 

 

 

 

もう少しすると若干暑さが

 

弱まるらしいのであと少しの辛抱ですね、😢😢

 

 

 

 

 

この間しばらくぶりに実家に行ったら、

 

ネコちゃんのパンが置いてありました!🐈🍞

 

 

 

 

 

 

味もアールグレイで見た目も可愛い!❤︎

 

 

 

 

いろんなところで最近、

 

生食パンやら美味しい?

 

食パンやらが売ってるので、

 

もしかしてタピオカの次は食パンブームが

 

来るのではないかと思っています。😌😌

 

 

 

 

越谷には、あるのかな??

 

そこまで越谷詳しくないので分からないですが、

 

あったらいつか買ってみたいなと

 

思っています(笑)😄

 

 

 

 

 

最近少しずつ食欲も出てきたので

 

お仕事も頑張りたいと思います!

 

 

 

本日も越谷アロハでお待ちしております!😉🍎