こんばんは!

 

まみです!

 

 

 

梅雨が明けてから一気に暑くなり

毎日が辛いです(笑)😂☀️

 

 

 

毎年夏本番になると、

 

アイスが主食になりつつあるのですが、

 

今年はアイスではなく、

 

凍らせたフルーツを

 

食べるようにしています!🍓🍊🍑🍈

 

 

 

 

美味しいし、栄養はとれるし、

身体は冷えてくれるしで

いいこと尽くめです!☺️⭐️

 

 

セブンイレブンに毎日お世話に

なっているのですが、

 

特にイチゴ🍓が本当に美味しくて周りの人に、

イチゴ食べ過ぎじゃない??

って言われてしまいました(笑)😆🍓

 

 

今年の夏も乗り切れるように

体力つけないとだなと

日々思う今日この頃です!😌

 

 

越谷アロハでは、

衛生面も気をつけつつ営業しておりますので、

是非ご来店ください!☺️⭐️