皆さんこんばんは🌙*゚

 

あいです🐼🐼

 

 

抜歯してから食欲が全然なくて…笑笑

 

 

テレビとか見て美味しそうにご飯食べてる人が

 

とてつもなく羨ましい( ´тωт` )笑

 

この間仕事前にみゆうちゃんと

初めて[めんどり]に行ってきました!!

 

越谷にあるのに一人で行く勇気はなくて…

ずっといったこと無かったのですが

タイミングがあったので行ってみました🤤🤤

 

感想は率直に美味しかった!!!

鶏肉料理は1番焼き鳥が好きなので

もう最高でした♡♡!!!

 

 

 

 

写真は食べてから撮り忘れたことに気がつき

いそいで撮りました笑笑

 

女子力のなさ……笑笑

 

焼き鳥は塩派なのですが

皆さんはどっちですか🤤🤤?

 

アロハへ来た時にぜひ教えてください🥰

 

 

 

本日の出勤

 

みゆう   あい

 

です!

 

ご来店お待ちしております♡♡