こんばんは!

まみです!🦋💙

最近梅雨なので雨の日が多いですね!☔️😞

早く梅雨が明けてほしいような。

でも梅雨が明けてしまうと鬼のように

暑い夏☀️🔥が来ると思うと気が滅入ります。😔

この間お休みの日にお天気も

良かったので久しぶりに友達と

カフェに行きました!☕️✨

自粛期間中は会うことができず

久しぶりに会ったのですが、

やっぱり遊ぶと楽しいですね!😊❤️

カフェのご飯って可愛くて

美味しいので最高です!❤︎

越谷にもカフェがあるのか気になっています😌✨

噂でもいいので知っていたら

是非教えてください!😌⭐️

最近また感染者が増えてきて不安ですが、

消毒やマスクをつけてかからないよう

気を付けています。😷

アロハでもマスクの着用や

消毒もしていますので

是非足を運んでみてください!

本日の出勤

みゆう  かんな  あい   まみ

です!

ご来店お待ちしております!