皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼

 

 

 

 

最近コロナのせいか

私自身が引きこもりなのか…笑笑

 

アロハとお家の往復しかしてなくて…🤔

 

 

そもそもお友達も少ないので

遊び相手…🤔🤔

 

 

って感じなのですが

唯一仕事終わりに私と遊んでるのが

 

 

 

 

 

このチンチラの「セサミ」ちゃん🐭

 

 

 

今結構ネットなのでチンチラを見かけるんですけど

 

あまり知らない人の方が多い🤔🤔

 

鳴いたりも普段しないし

臭いもきつくなくて

もうすごく可愛いんです笑♡♡

 

 

最近は私が「おいで!」って言うと来ますし🤤🤤

 

お膝に乗るのが好きで

膝に乗せたり遊ばせながら

テレビ見たりするのが日課になってますね笑🥺🥺

 

 

もうほんとに癒し…🤤🤤

 

 

皆さんはなにかペットなど飼ってますか🤤

 

動物結構好きなので

是非越谷来た際はアロハで

いっぱいお話聞かせてください♡♡

 

 

本日の出勤

 

みゆう   あい   まみ

 

です!

 

ご来店お待ちしております♡♡