こんばんは!

まみです!🦋💙

 

 

タイトルにもあるように何処か

に出かけたいです!!😭💙

 

 

最近色んな所が開いてきましたが、

お休みが取れなくて出かけられてないです😭

 

 

 

一番最後に出かけたのが、

2月に行ったディズニーランドです🐭🏰

 

 

 

 

まだコロナが日本で

すごい流行っているときでは無かったので

行ったのですが、以外と空いていたんです!😲😲

 

 

 

ラプンツェルのポップコーンバケットが

欲しくて行ったんですけど、

ゲット出来たので凄くいい思い出ででした!😆❤️

 

 

早くポップコーンバケットを

もってディズニー行きたいなぁ。。。

 

 

チケットゲットできるように

願掛けしてます(笑)😂❤️

 

 

 

何処かオススメのお出掛けスポットが

あれば教えてください!!

 

越谷もそんなに詳しい訳ではないので

何処か美味しいご飯屋さんとか

あったら教えて下さい!🍚🥢

 

 

アロハでお待ちしております!

 

 

 

本日の出勤

 

あい   みゆう

 

です!

 

ご来店お待ちしております♡♡