こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

最近暑かったり雨降ったりで

嫌になる天気ですね、、☀️☔️

 

 

 

 

コロナも落ち着いているような

落ち着いてないような感じですが、

 

やっと通常通りに近いような

状況になっていますね!😇😇

 

 

 

都内に行くのも前よりも

大丈夫みたいな流れになっているので

この前仕事の合間にお蕎麦を食べに行きました!

 

 

 

 

久しぶりにお蕎麦食べたんですけど、

すごく美味しかったです!

 

 

麺も細打ちか太打ちか選べますし、

もり汁とごまだれで、

2つのつけだれで食べれるので

食べてて楽しいです!😊❤️

 

 

ちょっと有名らしくて

混んでましたけどお店の中も

「和」って感じで雰囲気も良かったです!

 

皆さんもオススメのお店あったら

是非教えてください☺️☺️

 

 

本日も越谷アロハ通常営業してますので

ご来店お待ちしております🥰

 

本日の出勤

 

あい   みゆう

 

です!

 

ご来店お待ちしております♡♡