こんばんは!

じゅんなです🦍ウホウホ

 

 

今日はおにゅーの服をご紹介します♡

ネットで購入した

ライトグリーンのワンピースです👗💞

 

 

 

 

すっごく可愛くないですか😳?

 

 

ワンピースってコーデを気にしなくていいから、

たくさん持ってるんです、、、笑

 

 

ズボラでごめんなさいww

 

 

 

アロハだと制服なので

中々女の子の私服って見れないですよね( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

ほかの女の子の私服も

見てみたいなぁと思う所存です🥰笑

 

 

ということで私の

お気に入りワンピのご紹介でした♡

 

 

さてさて、

アロハは通常通り営業しているので、

越谷にいる際は遊びに来てくださいねー✨✨

 

 

女の子一同お待ちしております!!

 

 

本日の出勤

 

みゆう  かんな   あい  まみ

です!

 

ご来店お待ちしております♡♡