皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼

 

 

この間越谷駅近くで

アロハにもめちゃくちゃ近い

 

「こてこて」と言うお好み焼き屋さんへ

お客様と行ってきました♡♡

 

 

久しぶりに鉄板料理食べたのですが

 

いや、、、

 

めちゃくちゃ美味い♡♡

 

お好み焼き、もんじゃ焼きは普通に美味しいんですが

 

その他の鉄板料理もめちゃくちゃ美味しくて

 

つい、いっぱい食べちゃいました♡♡笑

 

もんじゃって見た目悪いのに

なんであんな美味しいんだろう…

(めちゃくちゃ褒めてます笑笑)

 

 

お店から近いので

また行こっと……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

 

 

皆さんも是非、行ってみてください♡

 

そのあとはもちろんアロハへ(๑˙³˙)

 

 

 

本日の出勤

 

みゆう  あい   じゅんな

 

です!

 

ご来店お待ちしております♡♡