こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

 

最近暑かったり雨降ったりで

なんだか疲れちゃいますね😞

 

 

自粛もちょっとずつ緩和されていってるので

もうちょっとかなって感じですね!💭

 

 

 

お店もちょっとずつ開いていってるので

この前焼肉食べにいきました!🥩

 

 

 

 

写真📷はこの時ので、

スンドゥブチゲかユッケジャンスープか

忘れてしまいましたがすごく辛くて🌶

美味しかったです🤤。

 

 

春夏秋冬どの季節でも基本的に

ごはん食べちゃうのでそろそろダイエット🏃‍♀️

しなきゃですね💦💦

 

 

早く色んなお店が開いて欲しいですね!

 

次はお寿司🍣を食べに行こうかなぁ💭

 

 

越谷も居酒屋さんもちょっとずつ

開いてきてるのでその後に

アロハに来てみてください!

 

 

本日の出勤

 

あい   かんな  みゆう

 

です

 

ご来店お待ちしております♡♡