こんばんは!

 

 

まみです!🦋💙

 

 

 

世間はコロナコロナ言ってて

 

毎日毎日良くないことばっかりで

 

気分がどよーんってなります😞😞

 

 

 

家にいるとついつい携帯を

いじってしまいます。。😅

 

 

過去の写真とか見ていると、

あれ楽しかったなぁ。

また行きたいなぁってなることが多いです!😆

 

 

 

見てた写真の中で、

日光に行った時の華厳の滝を見て、

 

 

 

 

 

 

あーー、

これすごく自然🌱を感じるし、

マイナスイオン⚡︎浴びたなぁって

感じがありましたし、

 

 

 

そういえばこの時めっちゃ天気良かったな〜とか

 

この後温泉入ったな〜とか

 

思い出して楽しかったな〜ってなります(笑)

 

 

 

 

みなさんもよかったら

写真を見返してみてください(笑)😇

 

 

アロハに来たら一緒に写真撮って

楽しい思い出を残すのも

アリじゃないですか??📷😌

 

 

 

 

越谷へ来たら是非アロハへ!😌❤️

 

 

 

本日の出勤

みゆう、あい、かんな、まみ、あやのです!

皆様のご来店お待ちしております!❤️