こんばんは!

 

 

まみです🦋💙

 

 

 

もう4月ですが、

全く4月感ないですし、

 

コロナの影響で色んな方が大変な思いを

している気がします。

 

 

早くいい方向に向かって欲しいですね😅😅💦

 

 

 

手洗いうがいが大事と言われて

手洗いまくってアルコール除菌して

いたらまさかの手荒れが!!!😳😳

 

 

 

友達に手荒れ相談していたら

ハンドクリームを買ってくれました!!

 

 

 

しかも欲しかったやつ!!✨✨✨

 

 

 

 

神さまかと思いました!!☺️

 

 

しばらくは崇めようと思います(笑)

 

 

 

徐々に回復してることを祈って

今日も元気に頑張ります!😆

 

 

今日も営業しておりますので

是非、越谷へ立ち寄った際アロハで

飲みましょう🤤

 

 

本日の出勤

 

みゆう    あい    かんな   まみ