皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼

 

本日4/1より

 

月曜から木曜の間

カラオケ無料

 

のイベントが始まりました👏🏻🎉

 

是非、私と一緒に歌いましょ〜🤤🤤

 

 

話は変わりますが、、

 

 

この間仕事終わりにデニーズへ

行ってきました🤤🤤

 

 

コロナの影響で深夜営業してる店が

めちゃくちゃ減ってる……😭😭

 

 

私果物で1番いちご🍓が好きで

 

食後のデザート🤤

 

 

かんなちゃんとおっきいパフェ食べました🤤♡

 

期間限定じゃなくて

レギュラー化してほしい…🤤笑笑

 

 

いちご🍓なら永遠と食べれそう…笑笑

 

皆さんは何永遠と食べれますか??笑

永遠に食べれるものって

割と考えますよね🤔

 

是非、私とそれについて語りましょう笑笑

 

 

本日の出勤

 

あい🐼   べび🐟   かんな🐸    まみ🦋

 

です!!

 

べび🐟とは誰でしょう…😳😳

 

 

ご来店お待ちしておりまーす🤣🤣