こんばんは、

ふみです🐱

 

 

 

最近暖かくなったと思ったら、

雨だったり雪だったりと

寒暖差が激しいですね🥵🥶

 

 

早く春になって欲しいですが花粉が….🌲

 

全く、困りますよ〜🌀

 

 

 

 

少し戻りますが、

 

寒い時に食べたいものと言えば??

 

そう、お鍋です🍲!

 

 

 

 

 

先日もつ鍋を食べに行ってきました😋

 

 

 

 

 

と、ここで重大発表⚠️

 

私もつが食べられません!(笑)

 

 

 

 

実は水炊きが食べたかったのですが、

 

多数決に負けてもつ鍋に

なってしまったのです….😢(笑)

 

 

 

私は端でお野菜たちを

食べておりました🥒🥕🥔🥬

 

 

そんな訳で、

水炊きが食べたくて仕方ない!(笑)

美味しいお店を知ってる方はお教え下さい🙏

絶賛募集中です〜🥺✨

 

 

 

本日の出勤

 

みゆう   かんな   あい  ふみ   さき   あやの

 

です!

 

ご来店お待ちしております🤤♡