こんばんは!

まおです🐳🐳

 

 

とうとう3月に入りました〜

今年度もあと1ヶ月でおしまいですね🤔

 

 

 

年号が変わったり、

東出さんが浮気で叩かれたり

コロナウイルスが流行ったり、、

コロナで言えば!

 

 

マスクの次はテッシュと

トイレットペーパーがめちゃめちゃ

買い占められてますね!

 

 

 

デマ情報によるものみたいですが、、

業者さん大変だろうなあ、、お疲れ様です。笑

 

 

 

それはそうとつい先日、

8ヶ月を迎えた赤ちゃんに会いに友達宅へ!!

 

 

前回あったのが生まれる前だったので

友達とは約1年ぶりの再会😂❤︎

 

 

 

高校時代の時から比べると

しっかりママさんしてて

時折見るママ!って感じの顔が

凄く感慨深かったです(笑)

そして久々に飲んだタピオカが

美味しかたあああ🤤

紫芋ナントカミルクティー。笑

 

 

 

また早く会いたいなあ〜

 

 

本日の出勤

 

あい   みゆう かんな   まお

です!

ご来店お待ちしております♡♡