こんばんは!

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

コスプレイベントも無事に終わり

アロハの制服に戻りました~🌺✨

 

 

お店のロゴが入ったパーカーなのですが

女の子によってカラーが違うので

それぞれの個性が出ていて

私はとってもお気に入りです🥳🥳🥳

 

 

色んなカラーを着たくて私だけ

何種類も所持しております!笑

 

 

一番のお気に入りはライトブルー💙

 

 

ドラえもんになれる気がして…笑

 

 

あいちゃんはライトイエローを

最近着ているのですが…

色合いがほとんどポムポムプリンです🍮💕

 

“ポムポム”とついつい呼んでしまうくらいの

ポムポムプリン加減です!

 

なので、皆さんにも是非見て頂きたい!笑

 

皆さんはどのカラーが可愛いですか?!

 

良かった等教えてくださ~い👂🏻👂🏻👂🏻

 

 

そして、あいちゃんのブログでも

紹介してたかもですが…!

 

 

小さくアロハでもひなまつり🎎🍡🌸

をしていました☺️✨

 

ひなあられを食べるだけですが…!

 

それでも子供に戻った気持ちになりました~!

 

子供の頃にやった行事?って今やっても

楽しいものですねえ😌

 

 

本日も、かんな、みゆう、ふみ、さきで

元気に営業しております!

皆さんの御来店心よりお待ちしております!