こんばんは!

まみです!🦋💙

 

 

昨日今日と、すごく寒いですね、、🥶❇︎

 

 

今週ずっと寒くてお家に

引きこもりたいです。(笑)😌🏠

 

 

みなさん風邪には気をつけてくださいね!😷❄️

 

 

先週は暖かかった日も

あったのでお出かけしに行きました!☕️

 

 

 

いつも行くとこは人任せなので、

友達に誘われて池袋のhanaberって

とこに行きました!🥀

 

ドライフラワーがお店一面に飾ってあって、

アンティーク調な感じが

すごく大人っぽくて雰囲気もいいお店でした😌❤️

 

 

お店に入っただけで女子力が

上がった気がします(笑)👩✨

 

 

池袋に行った時はまた行ってみようかな〜☕️🥀❤️

 

 

都内でここいいですよ!って

 

お店あったら皆さん教えてください😌😌❇︎

 

 

 

本日の出勤

みゆう あい あやの さき じゅんな かんな

です!

 

ご来店お待ちしております🤤♡