こんばんは!

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

本日は12日ってことで!

 

本当にもうすぐでバレンタインだー🍫💓

 

 

皆さんはバレンタインの予定は

ありますかー???

 

 

私はもちろん出勤しております!笑

 

 

バレンタイン予定ない方!

または

バレンタインチョコ貰える予定がない方!笑

は、是非、アロハへ☺️✨

 

ステキなプレゼントを用意しております!笑

 

何かは来てからのお楽しみです🎁 💕

 

13日からはアロハの女の子が色んなコスプレを

しちゃいます!

どんなコスプレかはこちらも来てからのお楽しみ

と、いうことで皆さんの御来店心より

お待ちしております🥺✨

 

バレンタインのチョコは自分用にももちろん

買わせて頂きました👏🏻👏🏻

 

食べるの楽しみだなぁ!

 

 

あいさん笑

 

本日も、かんな、みゆう、まみ、じゅんな、あやの

で元気に営業しております!

皆さんの御来店心よりお待ちしております!