こんばんわ!まおです🐳

 

最近朝テレビをつけると

どこもかしこもコロナですね〜

家にあるマスクの在庫がだいぶ減ってきたので

新しいの買いたいのにどこにも売ってない!

 

 

わたしの頼みの綱だったドンキも完売で

Amazonは高額転売されてました(笑)

 

 

マスク数枚に1万は払えん、、

 

 

マスク業者さん猛烈な繁忙期だろうなあ、、笑

 

 

 

この間友達と家飲みするついでに

お揃いで買ってたTシャツを

ドレスコードにしました(笑)

めんどくせぇTシャツ(笑)

 

 

毎年冬から春に移行する2.3月は

普段以上に何もしたくなくなる私に

ぴったりデザイン🙄

 

 

ああ
ナマケモノになりたい。笑

 

 

今日も女の子一同ご来店お待ちしてます〜🐰