こんばんは!まみです!🦋💙

 

 

昨日、一昨日とすごく暖かかったのに

今日は風もあってすごく寒いです🥶❄️

 

 

はやく暖かくなってお外とかかで

ピクニックしたいです🥪❤️😌

 

 

そういえばこの前のお休みの日に、

猫カフェに行きました🐱😍

 

 

猫ってすごく毛並みがふわふわしてて、

すごく気持ちが良くて癒されます。🤤✨

 

カフェにいる子は人懐っこい子が多いので

ついついおやつとかを買ってしまって

お金を使い過ぎちゃいます。。💸💸

 

 

癒されたいなぁって時は

猫カフェおススメです!✨✨

 

 

 

ということで、パワー注入できたので

今日も元気に頑張ります!(笑)😆😆

 

本日の出勤

みゆう あい さき かんな まお ふみ

です!

ご来店お待ちしております♡