こんばんは!あみなです🦀

 

 

 

この前テレビをみていたらラーメン特集

みたいなものをやっておりまして、

 

 

すごい食べたい衝動に駆られてしまったので

食べに行ってきました🍜

 

寒いとラーメン食べたくなりますよね〜🤤🤤

 

 

ここのラーメンずっと食べてみたいと

思っていたのですがなかなか

行く機会がなくやっと念願の!!

 

外まで並んでいただけあって

やはり美味しかったです🤤👏

 

しっかり替え玉もしてきました😋

 

今回はとんこつでしたがやっぱり

ラーメンは味噌が1番好きだなーと感じます🤔

 

皆さんのおすすめのラーメン屋さんあったら

是非教えて頂けたら嬉しいです🤗

 

本日の出勤

みゆう あい あみな ふみ

です!

ご来店お待ちしております😳