こんばんは!あみなです🦀

 

先日やっと初詣にいってきました⛩

 

 

もう1月も終わってしまうので

初詣といっていいのか分からないですが、、笑

 

おみくじもしっかりやってきたのですが半吉というなんとも微妙な結果でした💦💦

 

 

半吉なんていうものがあるのですね。笑
幸先が不安です😔🌀

 

初詣のあとは久しぶりにタピオカが
飲みたくなったのでタピオカを飲んできました👏

 

このお店ずっと気になっててたまたま見つけてテンション上がったのですが、、

 

思ってた以上に甘くて1つ飲むのもやっとでした🤭

タピオカ自体はとても

美味しかったんですけどね😹

 

年々甘いのがダメになっていってる気がします😭

 

甘党な方は是非飲んでみてください🌟

 

本日の出勤

あい、かんな、ふみ、あみな

です🤗

 

ご来店お待ちしております♡