こんばんは!まおです🐳🐳

 

 

昨日から鼻のムズムズとくしゃみが

出始めまして、、

花粉が舞い始めてるんじゃないかと

怯え出しました

 

毎年認めてはいないので

花粉症ではないんですけど

やっぱり不快ですよね〜(笑)

 

つい先日すんんんんんんんんんごい

ひさびさに自炊をしました、、

 

 

そうです!ご飯作ったんです!

、、写真撮り忘れましたが📸

 

数年ぶりに包丁にぎったんですけど

わりかし上手くいって大満足🙆‍♀️

やっぱクックパッド様々すぎるなあ。。笑

 

今年は料理できる系女子になるを目標に

今後も定期的にやろうかなと思ったり

思わなかったり(笑)

 

飽き性なので既に期待は

出来ないですけどね(笑)

 

本日も
あい、まお、ふみ、さきでみなさんの

ご来店お待ちしてます〜✨

 

(髪の毛ロングにしたくなってきたなあ、、🙄)