こんばんは!

みゆうです🐟🐟🐟

 

1月1日!元日!

 

ってもう日付変わって2日になって

しまいましたが…!

 

2020年になりましたね~👏🏻👏🏻👏🏻

 

去年はどんな年でしたか???

 

私は…どんな年だったかなぁ🤔💭

 

とにかく色々なことがあった1年だったな

と、思います!

 

誕生日も初めてお店で色んな方に祝って頂けて

アロハの女の子達ともご飯行くことが

増えてきていて…!

後は、ブログやLINEなど様々な

SNSでアロハのことを発信していくことも

今年は増えていたのでアロハ広報担当に

なれるんじゃないかと…😌✨

 

密かに思っております!笑

 

無理かな?!笑

 

後は、12月からポイントカードも

始まりましたね👏🏻👏🏻👏🏻

 

意外と作ってくれてる方が多くて

嬉しいです😢✨

 

そんな感じでアロハも変化と言いますか

なんと言いますか…

 

新しい事に挑戦していくみたいな!

 

そんな年だったのではないかなと

思います!

 

今年も皆さんにとってそしてアロハにとって

良い年になりますように✨🙏🏻✨

 

心から願っております。

 

2020年もよろしくお願い致します!

 

 

本日も、かんな、あい、まお、みゆう

まこ、まみ、ふみで元気に営業しております!

皆さんの御来店お待ちしております!

 

 

青サンタ組~💙🐬🐳🌎🚙💎