皆さんこんばんは🌙*

🐼あいです🌿

もうすぐ年明けですねぇ

早くないですか!?

1年があっという間すぎる😢😢

この間かんちゃんから

シャクレのぬいぐるみもらいました!!

私このシリーズ好きで

車に飾っていてパンダ、

シロクマ、カバいたんですけど

おこじょとアライグマが仲間入りしました♡♡

いや、可愛すぎる🤤🤤♡♡

そのシリーズ好きで

いっぱいほしいんですけど

ユーホーキャッチャーでしか取れなくて💦💦

なかなか揃わないんです😭

だからこそくれたのめちゃくちゃ嬉しかった😢♡♡

かんちゃんありがとう😊

本日の出勤

みゆう、あい、かんな、まこ、あみな、あおい、まみ、まお

です!

女の子いっぱいいますよぉ♡♡

ご来店お待ちしております♡♡