こんばんわ!

あおいです🦄💜

実は私甘いものが大好きでガムシロップがふつーに飲めちゃうレベルなのですが
最近甘いものブームが到来していて毎日ケーキやシュークリームなどを食べています😋

この間私のおばあちゃんからシャトレーゼのケーキをもらいました🍰

見た目も可愛くて味も美味しくて余裕でぺろりと食べちゃいました😊😊

写真は取ってないのですがいちご🍓のケーキもあってとっても美味しかったです❤

連日のケーキのおかげかちょっと顔がまーるくなってきた気がしますが冬なので蓄えていかなきゃと前向きに捉えております😐

おすすめなのでみなさんもぜひ買ってみてください😊

 

ご来店お待ちしております!