皆さんこんばんは🌙*

🐼🐼あいです🐼🐼

酒やけで声がガラガラになりつつある

煙草のせいなのか酒のせいなのか

まぁ!

話は変わりますが!

この間仕事終わりに春日部のドンキへ

行ったんですけど

懐かしいもの見つけたので

思わずしちゃいました♡♡

アンパンマンの方が見ること多いので

キティちゃんはレア過ぎて🥰🥰

味が塩とキャラメルとバター風味あったんですけど

バター風味買ってみました🤤

私、映画館とかもそうなんですけど

甘い味のポップコーンが

苦手なんですよね

映画館も塩味のポップコーン買います笑

一番好きなポップコーンは

市販のバター醤油のポップコーンなんですけどね🤤

全力で回すみゆうちゃんが

可愛かったので思わず写真撮りました♡♡

本日の出勤

まこ あい みゆう まみ あおい かんな

です!

ご来店お待ちしております♡♡