こんばんは!まおです🐳🐳

 

今日からとうとう12月ですね🥺

あっという間に年末ですよ!

2019年も終わっちゃいますね🥺

 

年々1年間が短く感じる、、

 

 

さてタイトルにもありますが

今年のお誕生日にかんなさんとみゆうちゃん

から脚のマッサージ機を頂きました🎁

 

最近、というか使い始めてからすっかり

日課になってしまい

これ無しでは寝れない体になりました(笑)

 

マッサージ機能はもちろん

足元があったかくなる機能も付いてるので

この時期本当にもってこいすぎるんですよねぇ

マッサージしたまま寝てしまうことも多々。笑

 

ちょっとした毎晩の楽しみです🥴

 

今日も、かんな、あい、みゆう、まこ、りか

で元気に営業しております!

皆さんの御来店お待ちしております!